Sooda!
 閲覧数:91
僭越ながら恋愛の質問をさせていただきます


私はネットで知り合った22歳の男性に思いを寄せています。
その人とは某通話可能サイトでチャットを毎日のようにしています。

その男性は私の年齢を知っています。
住んでいる地域が遠いので会った事は無いですが、
顔写メを交換したこともあります。
その男性は某動画サイトで顔出し放送をしているので詐欺ってことは無いです。

男性からたまに“好きだよ"とチャット返信が来て不覚にもドキドキしてしまいます。

私はまだ15歳という甘ちゃんです。
相手の気持ちを見透かすことは出来ません。

皆さんから見て
7歳という年齢差、
会った事が無いのに好きという感情があると言う事、ってどう思いますか?

他にも「こう思う!」って事やアドバイス、注意すべき事があったら教えてください。

宜しくお願いします。

質問者:松園
質問日時:2011-09-03 21:49:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
たぶんネット上なので軽い気持ちで好きだと言ってるだけだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:49:32

この回答の満足度 未設定
会わなくても好きになることはあると思いますが22の人が15歳...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 10:00:11

この回答の満足度 未設定
私も、ありますよリアルの恋での7歳はちょっと厳しいですがネッ...詳細

回答者:カレン
回答日時:2011-09-03 23:21:49

この回答の満足度 未設定
22歳女ですが…お相手の男性は私と同年代のようですが、シビ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-03 23:01:56

この回答の満足度 未設定
私は既婚で、今の主人とはネットで知り合いました。最初3〜4ヶ...詳細

回答者:あっこ
回答日時:2011-09-03 22:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ