Sooda!
 閲覧数:725
夜中にいきなり掃除をはじめる人ってどういう人だと思いますか?
男性です。
性格分析をお願いします。
あんまり短い回答は低評価とさせていただきます。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-03 21:55:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
時間に余裕がない人自己中の人綺麗好きの人潔癖症の人自分さえよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 14:52:27

この回答の満足度 未設定
時間に余裕がない人自己中の人綺麗好きの人潔癖症の人自分さえよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 14:52:27

この回答の満足度 未設定
清潔に関してきにしすぎ。不安感から動き出す。こういうかんじだ...詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 09:56:13

この回答の満足度 未設定
よっぽどのきれい好きで考えなしか、逆に普段はズボラな性格...詳細

回答者:匿名希望(19)
回答日時:2011-09-04 09:12:34

この回答の満足度 未設定
やはり神経質の方でしょう。気になったら、やるしかないって感じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 08:04:38

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ