Sooda!
 閲覧数:29
monsterです。あなたは・・・? そういうタイプでしたか !

こんばんは。
皆さんのご家庭や近くでは台風の被害がありませんように !

では・・・。

1. あなた自身客観的に見て、どんなタイプだと自分で思っていますか ?

2. 部屋の見取り図、何から描く?

恋人や意中の人に、その人の住む
部屋の見取り図を書いてもらって下さい。
間取りなどの枠線を描いたあとで、
最初に書きはじめたのは 次のどの部分だったでしょう?

A. バス・トイレ・ベッド
B. 本棚・机・ロッカー
C. 洋服ダンス・クローゼット
D. 台所
E. AV機器
===補足===
こんばんは。

一応このあたりで回答を締め切らせていただきます。

回答ありがとうございました。

結果は後ほどお礼の所でさせていただきます。
みんなへのお礼
こんばんは。

回答いただきありがとうございました。

今から全員にハートマークつけて行きますね。
サイトが重いのですぐ反映していない時もありますが、ちゃんと5個つけますので。

ではでは、ありがとうございました。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-03 22:46:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
1、冷めたタイプだと思います2、D.台所詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 15:02:01

この回答の満足度 ★★★★★
おはようございます。台風も通り過ぎやれやれです。1:真面目で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:12:13

この回答の満足度 ★★★★★
1 超自己中タイプ2 D詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
1 おじさん2 本棚。詳細

回答者:匿名  
回答日時:2011-09-04 09:30:16

この回答の満足度 ★★★★★
一見甘えただけど、実はしっかり者バス・トイレ・ベッド詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 08:00:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ