Sooda!
 閲覧数:682
13歳女です

実はダイエットしたいです
太っているのをバカにされダイエットを決意しました

しかしお金もないし・・・・

べつに短期間でなくてもいいですが1ヶ月ぐらいできくダイエットを教えてください

運動は部活も入っている場合もあるので長くて6時間短くて2時間です

アドバイスお願いします

『ずっと走れ』とか『絶食しろ』などの中傷(?)はやめてください不愉快なので

質問者:ミルクティー
質問日時:2011-09-03 23:55:11
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
間食を控えることです。それだけで5Kは痩せると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:19:53

この回答の満足度 未設定
いっぱい汗をかくのもいいダイエット法ですよ。でも運動の部活...詳細

回答者:香
回答日時:2011-09-04 19:05:23

この回答の満足度 未設定
かかとの高い靴をはいて姿勢良く歩いていると痩せますよ*ついで...詳細

回答者:Queen
回答日時:2011-09-04 17:55:20

この回答の満足度 未設定
運動についてはそれだけ部活をやっていれば十分だと思います。問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 14:05:16

この回答の満足度 未設定
余計な物を食べなければ余計な肉は付かないのですから、間食をや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:16:25

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ