Sooda!
 閲覧数:418
monsterです。・・・なるほど(笑)

こんばんは。あなたは・・・今回は2問ですよ。

問題 1 あなたは 男性 ? 女性 ?

問題 2 どんな事を大切にする?

結婚披露宴に招待されました。
おめでたいことだから・・・
もちろん喜んで出席することに 決めましたが、出席するにあたって
あなたが気になるのは・・・

次のうちどれですか?
A. 何を着ていこうかな
B. テーブルマナーを覚えなくちゃ
C. 結婚相手はどんな人かな
D. 引き出物はなんだろう

問題 3 もっとこうだったらいいのにな

ひとつだけ自分のものに
できるとしたら・・・・
どれを選びますか?

A. 25mのプールにいっぱいの宝石
B. ヨーロッパ風の豪華なお城(召し使いつき)
C. 美しい海に囲まれた、南洋の小島
D. 超めずらしい天然記念物の動物
===補足===
こんばんは。

予想以上に回答いただきありがとうございました。

お礼の所に結果をコピペで結果を貼りますので。
みんなへのお礼
こんばんは。

回答いただきありがとうございました。

結果を貼っていますので見て下さいね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-04 00:14:35
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
1女性ですABですね。。詳細

回答者:ぶーちゃん
回答日時:2011-09-04 16:12:08

この回答の満足度 ★★★★★
問題 1 男性問題 2 C. 結婚相手はどんな人かな問題 3...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 16:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
1、女性2、A.何を着ていこうかな3、C.美しい海に囲まれた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 15:05:21

この回答の満足度 ★★★★★
女性何を着ていこうかなヨーロッパ風の豪華なお城(召使いつき...詳細

回答者:さっちゃん
回答日時:2011-09-04 11:49:55

この回答の満足度 ★★★★★
問題1・・・女性問題2・・・A、なにを着ていこうかな問題3・...詳細

回答者:yuu
回答日時:2011-09-04 11:28:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ