Sooda!
 閲覧数:79
AKBのここにいたことのCDを聞いた率直な感想を教えてください。自分は楽しい曲が多くて良かったけど、楽曲の中にはAKBのボーカルと
かぶるくらいの音で男性のボーカルがずっと入っていたのあって余計だと思いました。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 00:54:23
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
良い曲は多くていいなと思いましたが同じく男性ボーカルはちょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 00:16:34

この回答の満足度 ★★★★★
要らない曲でした。他にどんな曲があったのか気になります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
いらないと思いますやっぱ邪魔だよね詳細

回答者:ありよし
回答日時:2011-09-04 20:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
男の人の声はいりませんね。声が大きすぎます(><)詳細

回答者:kakaron
回答日時:2011-09-04 14:08:08

この回答の満足度 ★★★★★
男の声は要らないと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 10:26:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ