Sooda!
 閲覧数:176
マネキュアについてです。

私はマネキュアを持っていなくて
これから集めようと思っています。

色もたくさんほしいのですが
おススメのブランド、色はありますか?
あまり値段が高くないものでお願いします。

また、100均のマネキュアでもいいかなと
思っているのですが、
なにかアドバイスをお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 09:18:02
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ハンドケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
100均のマニキュアを使ったことがありますが、色によっては失...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 19:40:33

この回答の満足度 ★★★★★
100均のはちょっと買う気になれず使ったことがありません。高...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 17:27:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
100円均一のマネキュアが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:27:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
マネキュアは100均ので十分ですよ(^_^)v高いのはお金の...詳細

回答者:香
回答日時:2011-09-04 18:55:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私は安いものしか買えないのでブランドはよくわかりません。...詳細

回答者:れい
回答日時:2011-09-04 09:26:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ