Sooda!
 閲覧数:292
すみません、女性の気持ちがわかりません。。。
ぜひ対象の女性の気持ちの変化の流れや、今後のアプローチの仕方でアドバイスがありましたらご意見いただけます様、よろしくお願いします。



職場の7歳年上の女性に告白して振られて以来、気まずさがしばらく続きました。
告白したのは2ヶ月前です。
笑顔で挨拶したり、少し話しかけたりし次第に相手も笑顔で対応してくれるようになり、相手からも笑顔で話しかけてくれるようになりました。
メール疎遠になってましたが、少し勇気を出して送ってみると返信もありました。
先々週の金曜日はその女性+共通の知り合いを含め飲みに行き、分かれた後の帰り道に「帰り気をつけてね+私はあなたに期待してるよ」という内容のメールを送ってきてくれました。

徐々にですが関係が改善されてきたかな、と思います。
ですが、先週ふと冷たくなったのです。しつこくはしていないつもりなのですが・・・。
頭の中でなぜ???が消えません。

よく恋愛は押したり、引いたりだと言いますが、うまくいってないのかなと少し自信を失くしてしましました。

今回少し焦って告白してしまったので、なんとか長い時間を掛けて再アプローチをしたいと考えてます。

よろしくお願いします。
===補足===
冷たくなったのは先週中ごろで、金曜日の夕方には笑って話はできました。

質問者:ふぉると
質問日時:2011-09-04 10:30:07
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
七歳も年下の人に告白されたら、正直、とても嬉しいです(#^....詳細

回答者:ふらいぱん
回答日時:2011-09-06 14:17:04

この回答の満足度 未設定
彼女の方が疲れていてただ単にイライラしていたとかで、あなたに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:34:09

この回答の満足度 未設定
あなたが誰か他の人と仲良くしているのを見て、しっとしているん...詳細

回答者:haru
回答日時:2011-09-04 18:10:16

この回答の満足度 未設定
友達、あるいは同僚として付き合おうと努力してるんだと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 11:48:47

この回答の満足度 未設定
これ以上親密になりたくはないという範囲があって、それを超えて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 11:13:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ