Sooda!
 閲覧数:1020
親から怒られる時はビンタかお尻ペンペンかどちらが多かったですか?
お尻ペンペンっていうのは、膝の上にのせられてペシペシされるみたいなのです。
今どきお尻ペンペンされてきた人は少ないのでしょうか。

質問者:vitaminc
質問日時:2011-09-04 10:45:21
カテゴリ:子育て・学校>子育て>しつけ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/24件中
私が小さい頃は、お尻ペンペンされました\(^o^)/今は...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-11 10:42:32

この回答の満足度 未設定
ビンタですねぇ私が親にビンタしましたから 返されるんです...詳細

回答者:あんぱんまん【●・A・●】ゞ
回答日時:2011-09-11 10:33:35

この回答の満足度 未設定
ビンタで吹っ飛ばされることが多かったです。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-11 10:02:03

この回答の満足度 未設定
自分はビンタの方が多かったです。時には右フックもありました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 09:08:14

この回答の満足度 未設定
ビンタでした。手加減なく思い切り叱られました。お尻ぺんぺん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 07:54:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ