Sooda!
 閲覧数:150
大股で早歩きすると筋肉が付くそうですが足に筋肉が付くだけで上体など腕などには筋肉は付かないですね。骨粗しょう症なので筋肉を付けたいのです。
みんなへのお礼
とても参考になりました。有り難うございました。

質問者:筋肉マンになりりたい人
質問日時:2011-09-04 11:56:47
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
スポーツでは足腰というくらいですからそれなりにはつきますよ。

足だけでなく腹筋や背筋もそれなりにつきます

手に荷物を持てば腕や肩も鍛えられますが手意識的にを大きく振るだけでも効果が出ます

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-04 15:05:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ダンベルを持つと筋肉が付きます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:30:47

この回答の満足度 ★★★☆☆
両手にダンベルを持って、大きく腕を振りながら歩いてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 14:09:57

この回答の満足度 ★★★★★
重い荷物を持って歩くと良いですよ、買い物に行くときにm毎日歩...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 13:37:37

この回答の満足度 ★★★★☆
腕とか上体にはつかないですね。腕を振っているだけですから。上...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-04 12:01:10

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ