Sooda!
 閲覧数:59
TEPORE(テポーレ)のサイトは、どうなってしまったんでしょうか? 8/末までには、今後についてのお知らせをする予定のようでしたが、どなたかご覧になった方いらっしゃいますか? 内容を教えてください。よろしくお願いします。
===補足===
先程、TEPOREのサイトにアクセスできました。一時的に不具合が生じていたようです。
詳細はこちら。
http://www.tepore.com/tpoint/index.htm

ベスト回答は、サイトが生きていることを教えてくださった匿名 (質問から1日後)さんに差し上げたいと思います。
みんなへのお礼
皆さん、ご回答いただき、ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 12:27:17
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
一応、トップページに「いまそれどころではない(意訳)」というお知らせがしてありますが、CO2家計簿も節電.go.jpからの連動ができていますし、毎月の自動更新も滞りなく行われています。
ポイントも一応残っていますね。

現状、サイトとしては正常運営されていますが、今後の方針は、なんとなく東電のeビリング部門として集約されていくような気がします。実質いま動いているのはこの部門だけでしょう。
残念ながらポイントは無駄になりそうです。(もともと割の良いサイトじゃなかったですが)

通産省の節電.go.jpプロジェクトが続く限りは、ポイントサイトとしての運営は出来ないんじゃないかと感じています。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 18:52:24

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
先程、TEPOREのサイトにアクセスできました。一時的に不具合が生じていたようです。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
独占企業で最高の利益を享受していた大企業が原発で、醜態を晒し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
8月末までに連絡メールを送付することになっていたが、一方的に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 19:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ