Sooda!
 閲覧数:134
アメピグ初心者です。というか数日前に始めました。
アメピグのシステムのグッピグを最初の日は挨拶がわりのような感覚で自分から押していたのですが(全員にというわけではありません)ある女の子におしたところわざわざ近づいてきて一言、きもい。といわれました。
それ以来、自分から押すことが怖くてできないのですが無視して押すべきなのでしょうか…?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 13:56:13
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
きもいという人もいるかもしれませんがそんなことを言う人だけではありません
あなたがグッピグをしたらきちんと返してくれる人もいれば返してくれない人もたまにはいます

私もアメーバピグを初めてしたときは私の悪口を言っているひとがいました

だから、あなただけではないので安心してください^^
私は、そんな人がいたら無視をして気になった人がいれば話しかけに行きました


自分からチャットで相手に話しかければ気が合って友達になれるのです

はじめたばかりとか気宇にせずに頑張って下さい^^力こぶ

長文ですみません<m(__)m

回答者:アメピグ
回答日時:2011-09-04 14:07:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そう言ってもらえると元気が出てきました。ありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
気にしない方がいいですよ。グッピグ押されると嬉しいです...詳細

回答者:Blackcat
回答日時:2011-09-04 21:11:00

この回答の満足度 ★★★★★
こんばんわ^^たまにそういう非常識な人はいますが、気にするこ...詳細

回答者:桃
回答日時:2011-09-04 19:11:30

この回答の満足度 ★★★★★
ぅちだったら気にしないヵな!グッピグゎ悪ぃことぢゃなぃ...詳細

回答者:黄姫?
回答日時:2011-09-04 17:13:09

この回答の満足度 ★★★★★
そういうのは気にしない方がですよ^^グッピグするのは自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 16:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
てれてんじゃない?怖くなーい怖いの怖いのとんでいけー^^詳細

回答者:のぞみ
回答日時:2011-09-04 16:05:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ