Sooda!
 閲覧数:117
私は現代文が苦手です。

どうしても現代文だけ成績が伸びません。

とくに小説が苦手です。

みなさんはどうやって現代文の成績を伸ばしてますか?

苦手な方、得意な方、どんなかたでも
回答お願いします・

質問者:kakaron
質問日時:2011-09-04 14:16:55
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
現代文はなかなか伸びないですよね;試験対策なら過去問を解いた...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-11 11:12:53

この回答の満足度 未設定
僕も苦手でしたがこればっかりは数年じゃどうにも伸びませんでし...詳細

回答者:ほいみん
回答日時:2011-09-07 06:05:19

この回答の満足度 未設定
教科書に載ってる小説って本来の小説の一部だったりするから、教...詳細

回答者:EVEN
回答日時:2011-09-06 06:33:30

この回答の満足度 ★★★★★
小説をたくさん読まないと小説の読解は得意にならないですが、セ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 14:43:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ