Sooda!
 閲覧数:149
質問です

昔から好きだった相手からの、告白にokして、六日で別れて

結構仲のいい男友達の携帯を使って↑の元彼がそいつになりきって告白してきて
うちはハート使ってきたからそうだなとか思ってそれを友達に言って、試しにokだ!って言われてokをしてみました。
それで結局元彼だった。

ここまででokしたのが2回です。
嘘は絶対気づいてたはず…だけど、友達とのノリでokしたことに後悔してしまいました。

それが、

昨日席が隣の人に告白されてうちもどっちかというと好きなんですけど
okを上記なわけで2回も出しちゃったわけですね。うん。嘘とは気づいてたのに…!
そこで、告白をokしちゃうと軽い女だと思われるんじゃないかと不安です。

私だって、今は元彼そんな好きではないけど、昔は好きだったんです(付き合う前は)それでokしました。
だけど、別れてから、向こうから友達の携帯越しで嘘の告白してきたから、おもしろ半分でokしたんです。

そんなことで軽い女だとか思われたくないんですけど、やっぱりこういうことがあっても軽い女だと思いますか?

質問者:Yuna
質問日時:2011-09-04 15:45:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
そうですね、軽い女だと思われるでしょうね。相手には面白半分だ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:36:29

この回答の満足度 未設定
試しにokするのは間違っていますね。本当に好きな人にokする...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:44:45

この回答の満足度 未設定
たぶん軽い女だと思われると思います・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 20:35:13

この回答の満足度 未設定
元彼を完全に断ってからならいいと思いますが、おもしろ半分でo...詳細

回答者:ぱんだ
回答日時:2011-09-04 18:57:15

この回答の満足度 未設定
簡単にOKするのは軽い女に見られてもしかたがありません。今回...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 17:29:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ