Sooda!
 閲覧数:214
習い事がしんどいです、
どうしたらこの感じから抜けれますか?

質問者:おにぎり君
質問日時:2011-09-04 16:41:13
カテゴリ:子育て・学校>習い事

ベスト回答
なぜ習い事をしているかに
意味をもたせて
やると、楽しくなりますよ。
例えば、この習い事をやれば人より、有利になれる、とか
友人より上の、レベルまでは上達して、やるぞ!
などです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 18:43:44

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
ありがとうございました^^
これで、少し抜け出せた気がします!

みなさんもコメントありがとうございます。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
目標をもったり、ライバルを見つけたりするといいと思います。詳細

回答者:三日月
回答日時:2011-09-04 19:51:46

この回答の満足度 ★★★★☆
それはやめるしかありません。嫌々してもあなたの為にはならない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 18:41:12

この回答の満足度 ★★★☆☆
もぅ 辛い。そぅ思うなら潔く 辞めるのが一番です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 18:26:39

この回答の満足度 ★★★☆☆
二択だと思いますね。1:どうせものにならない、続けてもお金の...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-04 18:26:18

この回答の満足度 ★★★★☆
習い事をしてなくても、それが出来ることを親に見せつける。詳細

回答者:トリック
回答日時:2011-09-04 17:36:15

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ