Sooda!
 閲覧数:58
Sooda!を運営している“CA Technology社"は8月31日をもって親会社に吸収されました。
つまり、無くなったんです。
今時点でどこの誰が運営しているのでしょうか?
CAT社の社長のブログで自ら言っているのに、Sooda!利用者には何も言いません。
http://ameblo.jp/hiroyuki/

サーバーの問題、評価放置ポイントの問題は放り出しながらも、未だにSooda!に対してこのような疑問を質問すると、即退会処分されます。
何なんでしょう?このSooda!って・・・
ナチス残党のようなこれらの一般人を自分たちの気分次第で平気で抹殺する行為は!

みなさん、一言どうぞ・・・

私も間もなく退会処分されるのでしょうか?
説明責任という言葉を知らないCA Technology社は既に存在していません。
では、誰が気分次第で利用者を切り捨てるの?

質問者:責任者出てこいっ!!
質問日時:2011-09-04 19:19:28
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そうなんですよね。それに関して質問をすると、突然IPブロックをされてお礼コメントが出来なくされたり、ログインできなくされます。問い合わせをしても無視をしてくるくせに、下で回答しているような秘匿みたいな外既知連中が、壊れたテープレコーダーのように、「スタッフに問い合わせろ」と言いに来るだけで、何らのお知らせもして来ません。完全に会員を馬鹿にしてるんです。
確かに、馬鹿にされても仕方が無いような乞食がほとんどではありますが、回答のO.Kボタンの下の広告を誤クリックするように設定でもしているのか、それなりに広告収入はあるのですから、きちんと説明する義務があるはずなんですよね。
自分的には、8月中旬辺りから、前のC.Aのスタッフが常駐し始めているように感じて居ます。とくネタの犯罪ネタの削除も大分したようです。ただ、馬鹿が管理をしているので、おかしな質問が削除にされたり、まじめな質問が増えるような事にはなりそうも無いです。
設立当初から一貫した北朝鮮のような運営方針は変わらないので、このままグダグダと広告誤クリックサイトの運営を継続して、反日宣伝Q&A活動を展開してくるのだと思います。
===補足===
秘匿さん
http://sooda.jp/qa/380642

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 23:03:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://sooda.jp/qa/380642
(質問から2時間後)Good Job !!
貴方のお考えに激しく同感です^^

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
どこが運営でもいいので不具合だけは直して欲しいです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 23:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
なんだ、サイバーエージェントへ戻るのか?まだ1年経ってな...詳細

回答者:みみみ
回答日時:2011-09-04 23:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずエラーを直してほしいです。運営会社はどこでもいいの...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 22:41:34

この回答の満足度 ★★★★★
無くなったことは知りませんでした。このまま閉鎖しそうです。ホ...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-04 21:55:48

この回答の満足度 ★★★★★
このサイトほど説明の無い、いい加減なサイトはないですね。「一...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:51:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ