Sooda!
 閲覧数:1114
飲みの席で上司にエッ◯したいというようなことを言ってしまいました・・・。会ったとき、どんな態度をとればいいでしょうか

20代OLです。
先日の飲み会の日、密かに好意を持ってる40代既婚上司に対して
腕を組んでくっつきながら、「エッ◯したい」というような事を言ってしまいました。

その上司に対して、元々密かに好意は持っていますが、不倫する気もないし、
仕事の関係上信頼関係を持っていたいので、特別アクションは起こしてません。
普段は良い部下で居られていると思います。
上司と部下としては仲も良い方だと思います。(あくまで仕事の関係として、です)

ただ今回の事がある前までも、少人数の飲み会のときは
何となく上司にぺたぺたしていました。
手を握ったり(これは上司からしてくることもあります)、腕組んでくっついたり・・・。

やらしい感じではなく明るい酔い方でくっついたり手を握ったりしていたし、
上司もまあいいだろう程度に思ってくれていたと思います。
他のメンバーは「くっつかれて楽しそうだったよ」と言っていました。

※一緒に飲んでいるメンバーは、部署内の少人数で、お互い寛容なので、
特に誰にもとがめられる事もなく、普通に誘い合って飲んでいます。

でも、今回みたいな事を言ったのは
さすがにまずいのではと思って不安になっています・・・。

その日は妙に酔ってしまっていたので、
上司の反応や他の私の発言などはあまり覚えていません・・・。

次出社するときは普段通りでいればいいのか、謝るべきでしょうか……。

酒の席のことを変に謝って気まずくなる方が迷惑なのか、
それとも、今回はやり過ぎなのできちんと謝るべきか・・・。

ご意見お願いします。
===補足===
Hしたい、と言うのは
ぺたぺたしてた程度とはレベルが違いますよね?

質問者:みらの
質問日時:2011-09-04 19:46:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
いつもどおり何もなかったように振舞いましょう。もしも、上司が...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-09 17:22:06

この回答の満足度 未設定
忘れたことにしましょう!忘れましょう!もっとステキな男性がい...詳細

回答者:先輩事務員
回答日時:2011-09-09 12:44:23

この回答の満足度 未設定
男性の立場からだと、レベルがかなり違います。それとなく気付...詳細

回答者:と〜ます
回答日時:2011-09-07 09:01:24

この回答の満足度 未設定
いつもの通り、何も無かったように振舞う。人として立派な上司な...詳細

回答者:♪ララ♪
回答日時:2011-09-06 13:51:48

この回答の満足度 未設定
このケースは何を聞かれても何にも覚えてないでよしかと。余計な...詳細

回答者:ナイトメア
回答日時:2011-09-05 15:17:04

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ