Sooda!
 閲覧数:296
アメーバピグでペットを飼って1ヶ月くらい放置してたらペットは死ぬのでしょうか?


今度旅行に1ヶ月くらい行くので心配です。

質問者:詩緒りん
質問日時:2011-09-04 20:15:02
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他

ベスト回答
放置しても死なないですよ^^
ただお腹が空くだけなので安心して旅行楽しんで来て下さい♪

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 23:51:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
死なないでしょう。(ゲームなのでw)詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 16:12:48

この回答の満足度 ★★★☆☆
死なないので安心してください(*^_^*)詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-05 10:06:49

この回答の満足度 ★★★★★
死んだりしませんよ^^私も初めて飼った時は心配でした(笑)安...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 21:21:36

この回答の満足度 ★★★★★
死んだりしませんよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
死ぬことはありませんよ☆ご機嫌が下がるだけです。旅行楽しんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:00:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ