Sooda!
 閲覧数:51
慣れた人じゃないと、普通にべらべらしゃべれないのですが・・どうすればいいでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 21:26:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
特に気にしなくていいと思います。
べらべらおしゃべりな人が好かれるかと問われればそうでもない、と答える人が結構いると思いますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 08:24:37

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私も昔はそうでしたが、その頃はいつも頭の中に苦手意識を持って...詳細

回答者:きっころ
回答日時:2011-09-04 23:38:10

この回答の満足度 ★★★★★
最初は意識してこういうことをしゃべろうといくつか話題を考えて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 22:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
私もあなた同様ですよ。慣れていない人と話すには、まず親しくな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:53:48

この回答の満足度 ★★★★★
それは正常ですよ^^時間をかけて仲良くなればいいんですよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:33:45

この回答の満足度 ★★★★★
では 今 慣れている人は最初からベラベラ喋れました?誰し...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 21:31:58

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ