Sooda!
 閲覧数:59
20年連続で 出火率が最低の全国一の県って、どこだと思いますか??

質問者:マス 三
質問日時:2011-09-04 21:29:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
富山県でしょう。

息子はママはいつも瞬間湯沸かし器だから火をふいて怒ってる!!って言うけど、それと違うんだってば!!

回答者:プーさんのママ
回答日時:2011-09-04 21:34:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
えっ? ママって そんなに気が短い??
駄目ですよ! 体に良くない!

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
富山県!いいことですね。詳細

回答者:ペンギン
回答日時:2011-09-11 20:53:03

この回答の満足度 ★★★★★
富山みたいですね。20年連続はさすがに凄いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 10:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
富山県です。20年連続ってすごいですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 02:07:38

この回答の満足度 ★★★★★
出火率が最低は富山県だそうです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 17:47:54

この回答の満足度 ★★★★★
富山県みたいですね。先輩が住んでます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 14:14:37

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ