Sooda!
 閲覧数:147
今日の正午にモスバーガーにアルバイトについて電話しました。すると、「また2時か3時に電話して下さい」と言われました。
しかし、友達と遊んでいて電話をすることをさっぱり忘れていました。
明日電話しても、もう雇ってくれないですか?

質問者:カーリーYuji
質問日時:2011-09-04 21:47:32
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート

ベスト回答
大丈夫ですよ。
アルバイトの採用でそこまで厳しくしないですから。
親と出かける用が急に入って
連絡が出来なかったです。
って言えばOKですよ。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 21:49:34

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
大丈夫だと思いますが、万一先を越されてしまったら、ダメだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 22:28:30

この回答の満足度 未設定
大丈夫だと思います正午の時点で名前は名乗っていますか?詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 22:09:57

この回答の満足度 未設定
バイトなら大丈夫でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 21:54:00

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ