Sooda!
 閲覧数:47
今、私は片思いをしています。
相手は同じ学年の人ですが、学校が違うんです。

その人と今度2人で会うことになりました
まだちゃんと話したことがないから話がしたいと以前からメールで言っていたので、私から誘いました。
なのですが、私は今までに好きな人ができたことがなかったのでどうすればよいか困っています。

服装も、いかにもデートって感じじゃなくしたいんですが、ラフすぎるのもどうかなって思ってます。
服装や、心構え(?)みたいののアドバイスなどがあったら教えてください。

質問者:杏李
質問日時:2011-09-04 22:03:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
思いつく限りのオシャレをするのが、"良い"と思います ★☆彡

相手の立場で、大切にされているんだという実感は嬉しいことだし、
本人も、やれることはやったということで、当日の自信にもつながると思います。

ラフなかっこして行って、相手がかなり盛装していたら、
引け目を感じてしまうかも知れません。もったいない。

形だけではないとは思いますが、
やれることは、やっておくと言う心構えも大切だと思います。

やれるだけやったあとは、
内容(気持ち)重視で、ばんがってください〜♪
嬉しい報告があるとうれしいです (^・^)

回答者:と〜ます
回答日時:2011-09-06 17:56:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
自分が一番お気に入りの服とか、一番可愛くみえると思う服、を私...詳細

回答者:よこ
回答日時:2011-09-08 19:29:06

この回答の満足度 ★★★★★
やっぱりスカートがいいと思います^^自然体で楽しんでください...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 16:12:25

この回答の満足度 ★★★★★
?服装?頑張っておしゃれにしたほうがいいと思いますよ!第一印...詳細

回答者:1
回答日時:2011-09-05 14:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
どう過ごすか考えていっても相手がいることですから考えていた通...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:50:02

この回答の満足度 ★★★★★
だぃたぃゎ、友達ヵら恋人とぃぅケースが多いのでまずゎ、仲良く...詳細

回答者:カレン
回答日時:2011-09-04 22:27:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ