Sooda!
 閲覧数:168
誰にでも取り柄はあるものなのでしょうか。
いくら取り柄を作ろうとしても、生まれつきの人にはかなわないでしょうか。

質問者:さい
質問日時:2011-09-04 22:13:55
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>一般教養・雑学


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
人から認められる取り柄がある人は少ないと思います。自分で私の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 17:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
私には取柄は何もないです。人間は、生まれたときから、差が付い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 16:05:25

この回答の満足度 ★★★★★
あります。ただそれが世の中に対して有利に働くものかどうかとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 11:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
誰にでも取り柄はありますね。生まれつきの人にも負けないくらい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 10:16:21

この回答の満足度 ★★★★★
誰にでもあると思います。努力すれば生まれつきの人を越えること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 08:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ