Sooda!
 閲覧数:38
楽天市場ツールバーの表示についてですが…
以前はツールバー表示が消えても、「表示」→「ツールバー」の一覧に「楽天」があり、クリックする表示されたのですが、突然無くなっていました。
「ツール」の「アドオン管理」でも有効になっています。
再インストールしようとしましたが、インストール済みとなります。
他に方法があれば教えて下さい。

質問者:kei
質問日時:2011-09-04 22:19:07
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
そういう時は一度アンイストールしてしまうのが手っ取り早いと思います。

回答者:みみみ
回答日時:2011-09-04 22:37:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速の回答有り難うございました。
ランクはレギュラーになりましたが、やり直しが一番ですね。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ