Sooda!
 閲覧数:42
monsterです。もしサッカーのPKで・・・・

こんばんは。素朴な質問です。

1. 今年の女子サッカーのワールドカップの決勝のように、あなたがPKの選手5人の中の一人に選ばれたら何番目に蹴りたいですか ?

2. もしあなたがコイントスで先に蹴るか後に蹴るかと主審に聞かれたらどっちを選択しますか ?

3. もし5人蹴ってどちらのチームもはずしていないとして、サドンデスとなったら、6番目に蹴りたいですか ?

僕は実際に高校時代にサッカーしていましたが、4番目に蹴っていました。嫌でしたね(笑)

4. ちなみに皆さんはこういったPK戦など、日頃プレッシャーを感じやすいほうですか ?

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-04 22:33:57
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
1 一番2 先3 いいえ!4 感じます・・・プレッシャーに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 15:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
1、3番目がいいです。2、先です。3、蹴りたくないです。4、...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 15:38:40

この回答の満足度 ★★★★★
1.一番目2.先に蹴りたい3.絶対遠慮したい4.プレッシャ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 14:04:04

この回答の満足度 ★★★★★
1番目 先です。 嫌ですね。 感じやすいですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 10:10:36

この回答の満足度 ★★★★★
1、出来るなら1番です。2、先です。3、絶対、嫌です。4、人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 10:07:55

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ