Sooda!
 閲覧数:26
げげ、紀伊半島が大変なことになっていますね! 日本、大丈夫でしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 22:34:27
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
今年は、本当に日本にとって災難が多い年ですね。
東北、今度は近畿・・・次は・・・と、嫌な予感が頭をよぎります。
先日の黄色い空のことも気になります。
これ以上何も起きないことを祈るしかないですね。
政府がもたもたして頼りない国なので、「大丈夫!」とは言えないです。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-04 23:19:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
本当ですね、心配です。この頃異変が多すぎて。。。詳細

回答者:ペンギン
回答日時:2011-09-11 22:00:48

この回答の満足度 ★★★★★
心配です。昨年は兵庫県の作用町で豪雨で大勢の方が無くなってい...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-11 14:35:22

この回答の満足度 ★★★★★
やばいですね。地震の復旧にもあんな短時間で出来たんですから大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 10:35:02

この回答の満足度 ★★★★★
やばいですね。日本、がんばっていきましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-11 02:08:22

この回答の満足度 ★★★★★
日本は、もう駄目です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 21:20:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ