Sooda!
 閲覧数:99
パ・リーグは3位争いの方が興味が強いかもしれませんが、明日からのソフトバンクvs日本ハムの3連戦は何勝何敗と予想されますか。
みんなへのお礼
皆さんご回答ありがとうございます。3連戦の前は両チームとも調子よくなく迎えた首位攻防戦でしたが、ホークスファンの私としては敵地ですし、後のないハムはがんばると思うので、1つ勝てば御の字かなと思っていましたが、日本ハムファンのファンの方には申し訳ありませんが、正直予想外の3連勝でした。

ということでホークスの3連勝を予想された方をベスト回答としました。

中継は見れなかったのでオリックスvs楽天の試合を見ていましたが、オリックスはどこからでもヒットが出る感じで、一方今まであまり知らなかった中山投手があわや8回までノーヒットノーランペースのすばらしいピッティングでした。正直今最も強いのはオリックスですね。きょうの勝利で9連勝、3位以内に入ればCSでは手ごわい相手、昨年のロッテの例もあるし、要警戒のチームだと思います。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-09-04 23:33:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
ソフトバンクの三連勝ですので
ソフトバンクの三勝零敗 です。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-04 23:54:34

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
2−1でソフトバンクが勝ちそう。というか、勝ってほしい。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
2勝1負でソフトバンクが勝ち越しと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 14:00:13

この回答の満足度 ★★★★★
2勝1敗で日本ハムです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 13:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
私は、2勝1敗でソフトバンクの勝ちを予想します。好投手が多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:21:59

この回答の満足度 ★★★★★
ぼくの予想だと3たい0で日ハムだと思います日ハムの力がこれか...詳細

回答者:ちょもき1778
回答日時:2011-09-05 02:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ