Sooda!
 閲覧数:115
ノートについてです。
今、ノートがぐちゃぐちゃで見る気がない感じなので、綺麗に色分けをしたいと思うのですが。

ある物
・シャーペン・オレンジ蛍光ペン・黄色蛍光ペン
・緑蛍光ペン・ピンク蛍光ペン・紫のペン
・赤のペン・青のペン・黒のペン・緑のペン
・・・です。

色分けを教えてください!!

例))
赤のペンは◎付け用
黒のペンは要らない
紫のペンは・・・・
ピンク蛍光ペンは重要なところの下を線で引く
緑の蛍光ペンはかこむよう・・

など・・

細かく、教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-04 23:53:06
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
暗記を中心としたノートにしたい場合は、使うのはシャーペンと...詳細

回答者:a_momo1933
回答日時:2011-09-07 02:09:46

この回答の満足度 ★★★★★
1冊のノートで色々な色を使っちゃうと見ずらいしどこが大事な場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 16:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
何色も使うと、かえってゴチャゴチャして、醜くなります。三...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 15:20:23

この回答の満足度 ★★★★★
黒板に書いてあるのを書いてるとして…普通の白チョークで書かれ...詳細

回答者:1
回答日時:2011-09-05 13:53:17

この回答の満足度 ★★★★★
赤ペンは○つけよう青ペンで重要なところにアンダーライン...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 08:35:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ