Sooda!
 閲覧数:174
妻が突然、眉毛を剃ってしまいました。メイクで描いてはいますが、ほんとは坊主にしたいとも言ってます。股間のほうも剃ってしまいました。体毛を脱毛したいという話はまだ理解できましたが、どうなんでしょう。

質問者:okeke
質問日時:2011-09-05 00:02:56
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
とつぜん世界観が変わって自分をリセットしたくなったのだと思い...詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-11 15:03:51

この回答の満足度 未設定
わたしには理解できません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 17:45:08

この回答の満足度 未設定
出家でもしたいのでしょうか。心配ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 14:12:16

この回答の満足度 未設定
急にそれは怖いですね。でも以前テレビで芸人さんの奥さんがあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 16:25:58

この回答の満足度 未設定
身体のムダ毛(ウデ毛、ワキ毛など)は見苦しいし鬱陶しいの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 15:16:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ