Sooda!
 閲覧数:78
横浜でもこんな状態だったのですか。また海外での津波もこのような状態だったの知っていましたか。

http://www.youtube.com/watch?v=9nTlgtf7TME&feature=related

質問者:匿名
質問日時:2011-09-05 01:45:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
他の地域のことは分かりませんが、少なくとも
私がいた横浜のマンション14階では立って
いられませんでしたし、棚の食器、物は落ちる
と言うより飛んでくる感じでした。
友人の10階の事務所の状態も、立ておれなかったし
棚の書類が飛んでくるし、倒れて下敷きになりそうに
なったと言っていました。
===補足===
ベスト回答有難うございました。

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2011-09-05 10:15:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
関西に住んでいますが知りませんでした。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-11 21:39:27

この回答の満足度 ★★★★★
全然知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 14:06:26

この回答の満足度 ★★★★★
知りませんでした。あり得ないです・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 22:12:33

この回答の満足度 ★★★★★
横浜や東京は揺れましたけど、津波はそんなでもなかったですよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 21:51:04

この回答の満足度 ★★★★★
横浜市に住んでいますが、知りませんでした。うちは何ともなかっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 14:55:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ