Sooda!
 閲覧数:71
げーむ好きの彼がいます。月数回しかお互いの仕事の関係上会えません。なので一日がとても大切なのですが
ちょい無理なプランのデートの誘いがあると「もう少し無理ないプランにしない?」というと「じゃあ今回やめてげーむ三昧
にしようよ」といってデートを中止します。何か新しいソフトを買うたびにこんなんです。30代後半の男性です
少々頼りなさげ泣きがしますがどうおもいますか?会う回数が多ければまっいっかとなりますが数えるほどにしかない会う機会をげーむにあてるというのは思ってても口に出さないかなと思います。このまま付き合う自信がありません。見切りをつけるか我慢するかどうしたらいいでしょう

質問者:とくめいじょし
質問日時:2011-09-05 02:21:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
見切りをつけた方が良いと思います。もし結婚されてもゲーム三...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:51:39

この回答の満足度 ★★★★☆
見切りをつけた方が良いと思います。もし結婚されてもゲーム三...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:51:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
相当ゲームが好きなんでしょうね。結婚したとしてもこの生活は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 23:45:54

この回答の満足度 ★★★★☆
本当に好きと云うことは、会う回数ではなく、会っている間の内容...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-09-05 15:23:31

この回答の満足度 ★★★★☆
とりあえず30代ゲーム好きの男(私)から言わせてもらうと。...詳細

回答者:ナイトメア
回答日時:2011-09-05 14:50:21

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ