Sooda!
 閲覧数:270
アメーバピグをしているのですがIDとパスワードを教えてくれたらアメゴールド増やしてくれると言ったのにけっきょく何もくれず、それどころか私の
データを使って相手はピグをしています


どうしたらピグを取り返せますか?

質問者:さっちゃん
質問日時:2011-09-05 04:37:38
カテゴリ:インターネット・パソコン>セキュリティ・個人情報


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
教えちゃダメです気を付けたほうがいいですよ実際あめGをあげ...詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-09-11 10:29:22

この回答の満足度 未設定
教えちゃったんですか・・・。取り返すことはできますよ^^まず...詳細

回答者:ななさ
回答日時:2011-09-10 11:11:09

この回答の満足度 未設定
今すぐ通報するべきです!悪い人はどんどん追い出して居心地のよ...詳細

回答者:名無しさん
回答日時:2011-09-09 11:42:01

この回答の満足度 未設定
事務局に問い合わせるしかありません。すでにパスワードなど...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 14:08:27

この回答の満足度 未設定
そういうのはありえないのです。とりあえず通報!!ピグの画...詳細

回答者:みさき♪゛
回答日時:2011-09-06 11:22:59

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ