Sooda!
 閲覧数:102
40代既婚者男性です。職場の同僚ですが、大体30代後半~50歳で同世代なのですが、食事は毎日コンビニ弁当やカップ麺、話す事といえばギャンブル、風俗がほとんどで、かなりギャップを感じています。恥ずかしながら、給料が低く、独身40歳で手取17万程度です。やはりそれなりの人達が集まるものなのでしょうか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-09-05 09:06:45


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
コミニケーションをとるには手っ取り早い話題なのでどこの職場も...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-05 12:36:08

この回答の満足度 未設定
そんな感じだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 12:34:24

この回答の満足度 未設定
職場の雰囲気は、誰が作るわけではなく職場のメンバーで決まり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 11:35:08

この回答の満足度 未設定
同じような人が集まるのはどこの職場も同じです。話が合わないな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 11:02:42

この回答の満足度 未設定
そのようですね。同じような感じの人が集まると思いますね。それ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 09:19:26

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ