Sooda!
 閲覧数:38
今年の初めに何か目標を立てた人のみに質問です。
どんな目標を立てましたか?
それは今年中に達成できそうですか?

質問者:匿名
質問日時:2011-09-05 11:04:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
7月末に定年でしたので、社内でトラブルを起こさない、病気、怪我をしない、車での事故をしないことと、定年旅行を妻と京都へ行くことを計画しました。
早寝早起きをして風邪も引かないように、必要以外は外出を抑えて無事にその日を迎えられました。
京都も妻も連れて行きましたが娘も一緒に行き、楽しい思い出を作りました。

失業保険や年金の書類も無事作成して、今年度の目標は達成しました。

回答者: とくめい
回答日時:2011-09-05 14:39:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
危険物甲種試験に合格です。しかし不合格になってしまいました。詳細

回答者:サイコフレーム
回答日時:2011-09-11 22:07:54

この回答の満足度 ★★★★★
部屋の片づけです。断捨離しています。達成出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 17:19:35

この回答の満足度 ★★★★★
体を鍛えるのが目標でしたが、だめです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 13:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
英語を喋れるようになる!ですが無理そうです・・・。来年に持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 23:32:44

この回答の満足度 ★★★★★
学校の日は毎朝お弁当を作るのを目標にしてます!今は夏休みなの...詳細

回答者:QB
回答日時:2011-09-05 22:01:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ