Sooda!
 閲覧数:53
第1から半径3キロ圏内では、毎時90マイクロシーベルトだそうです。どのようにしたら下げられるのでしょうか。技術的には可能なんですよね?

質問者:されど
質問日時:2011-09-05 18:02:33
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
可能ですね。
汚染された表土を5cm位削り取る・・・
いくら税金があってもキリがないですね。
水で洗い流すと良いですが・・・
地下水の汚染や海洋汚染につながりますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 19:13:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
下げるのは難しくないですか?無理でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 13:49:02

この回答の満足度 ★★★★★
セシウムは非常に軽い元素なのでなかなか地中に沈むことはありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 11:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
下げられないです。技術的に無理です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 22:10:27

この回答の満足度 ★★★★★
3km圏内は、当然当分の間、一般人は立ち入り禁止です。従って...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-05 21:51:10

この回答の満足度 ★★★★★
大量の雨が降ればいいのかもしれません。広島市に原爆が投下され...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-05 21:06:35

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ