Sooda!
 閲覧数:61
ピグライフで なかなかクエストがクリアできません(´Д`A;)
どうすればうまくクエストがクリアできるのでしょうか?

質問者:みさき♪゙
質問日時:2011-09-05 20:26:55
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
自分はグルっぽやアメンバーやリア友
など、いろんなかたがたと協力しながら
すすめています!!

チャットで話しながら出来るので
友好関係を深めたりヒマがつぶせたり
クエストがすすんだりと色々と楽しいですよww

あとは、ガーデンに行き
手伝ってくださーい
見たいな感じで声かけると
結構協力してもらえますw

回答者:JOKER
回答日時:2011-09-05 20:43:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
友人の数も数が知れていますから、マルシェなどでお手伝い回数を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 16:26:46

この回答の満足度 ★★★★★
友人の数も数が知れていますから、マルシェなどでお手伝い回数を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 16:26:40

この回答の満足度 ★★★★★
まず今自分が残しているクエストをクリアしなくてはできません詳細

回答者:*★みなみ*★
回答日時:2011-09-11 10:32:54

この回答の満足度 ★★★★★
こまめに庭をチェックするのが一番ですそれと目的のものを大量に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 13:58:13

この回答の満足度 ★★★★★
2時間おきか3時間おきにとうもろこしを抜いては植えるを繰り返...詳細

回答者:♪ララ♪
回答日時:2011-09-06 13:21:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ