Sooda!
 閲覧数:60
あのー、民主党は16兆円くらいはどっかから簡単に出てくると言っていたような気がするのですが、出てきた気配がないのですが。早くだして、復興に役立てればいいと思うのですが。

質問者:石川
質問日時:2011-09-05 20:47:37
カテゴリ:マネー>その他

ベスト回答
結果的には、思いすごしで、絵に描いた餅になってしまったと思います。

無駄使いを止めればと言いながら、高速道路無料化や子供手当など
他で無駄使いをしてしまっていては何の役にも立たなかったと思って
います。

結局政治家は、税金を無駄に使う事は得意ですが、有効に使う事は
難しいのではないでしょうか。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-09-05 21:16:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
簡単に考えていたのでしょう・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 21:02:30

この回答の満足度 ★★★★★
民主党は、確信がないのに思い付きで言うイメージがあります。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 12:48:53

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとうですね。役立ててほしいですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 13:53:18

この回答の満足度 ★★★★★
最初は思ったんでしょ。それでマニュフェストにしたところがふた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 10:38:04

この回答の満足度 ★★★★★
管 野田 は諦め目路線です09マニフェストの肝がこれ しかし...詳細

回答者:秘匿
回答日時:2011-09-05 21:32:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ