Sooda!
 閲覧数:165
島田紳助さんが最近引退しましたよね?
自分は正直言ってすごく残念でした。
友達に聞いたらスッキリした!と元気に言っていました。
そこで、みなさんはどう思っているのかが聞きたいです。

質問者:詩緒りん
質問日時:2011-09-05 21:17:10
カテゴリ:ニュース・時事>エンタメ

ベスト回答
彼のトークはスゴイと思っていました

最後に感動する話をびしっと持って来るのには。毎回感心していました

あれだけの話が出来る芸人はいなかったですね

あのトークが聴けないのは残念です

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 14:59:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
残念です。あそこまで多様な知識とこなれた話芸は他のタレントで...詳細

回答者:てれびずき
回答日時:2011-09-06 12:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
以前から嫌いでしたから、引退して当然だと思っています。本人は...詳細

回答者: 匿名 
回答日時:2011-09-06 11:17:46

この回答の満足度 ★★★☆☆
びっくりしましたが、残念ではなかったです。ここ1年くらいは、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 09:13:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
嫌いなタレントだったので大歓迎でした。しかも、理屈と言い訳の...詳細

回答者:満月
回答日時:2011-09-06 07:58:35

この回答の満足度 ★★★☆☆
残念な気持ちがありますが、スパッと辞めた伸介さんを本当の男...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 07:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ