Sooda!
 閲覧数:129
最近ホントに好きな人ができないんです。

気になる女子がいないんです。

いないっていうか、わからないんです。

どういう思いを持ったら好きということなんでしょうか?

教えてください。

質問者:中学二年
質問日時:2011-09-05 21:25:02
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
どういう思いを持ったらとか
それは人それぞれだと思います。


でも
自分が今付き合っている彼氏と付き合ったりゆうは
「この人なら絶対自分のこと守ってくれる。好きでいてくれる。」とおもったからですね!


でも、、、
なんか自然に人を好きになるとその人がいたりしたときにちょっと意識いちゃいますよね?
たまに、しらないうちに好きになってることだってあると思います?

むりやり好きな人つくっても
それは好きな人じゃないんぢゃないかな?

回答者:ゆっきまん
回答日時:2011-09-08 20:41:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
あまり意識しないことでしょうかね。いつどうなるかわかりません...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 20:34:55

この回答の満足度 ★★★★☆
自分がこいつかわいいと思ったら好きってことです。詳細

回答者:戦国
回答日時:2011-09-09 23:51:55

この回答の満足度 ★★★☆☆
見るだけでドキドキしたりすることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-09 14:13:15

この回答の満足度 ★★★★☆
もっと一緒にいたいと思った時です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 19:45:38

この回答の満足度 ★★★★★
無理して好きにならなくても、いいんじゃないですか??自然と、...詳細

回答者:モモ
回答日時:2011-09-07 20:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ