Sooda!
 閲覧数:182
電車で独身と思われる40代50代の女性を良く見かけます。
キャリアウーマン風で、若いころは魅力的だったろうなと思わせます。
彼女たちはどうして独身のままになったのでしょうね。

質問者:トックメイ
質問日時:2011-09-05 23:01:11
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私の周りにいる独身女性を見ると2つのパターンがあります。
理想ばかり高くて婚期を逃してしまった人。
または仕事が大好きで結婚に魅力を感じない人です。
後者の人は今でも生き生きしていますが
前者の人はちょっと疲れが見えます。
===補足===
ベストを付けて頂きありがとうございます。
縁っていうのは不思議ですね。
離婚してもまた再婚できる人もいれば
ずっと独身のままの人もいる。
この2人の違いは何なのかなって思うこともありますよ。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 08:18:30

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
前者の人ちょっと疲れた、ちょっと寂しげな、でもプライドをもった という人を見かけます。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
バリバリだからだと思います。よく仕事が恋人といっているひ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 22:52:10

この回答の満足度 ★★★★★
仕事バリバリで、結婚どころではなかったのだと思います。も...詳細

回答者:hinami
回答日時:2011-09-12 21:48:00

この回答の満足度 ★★★★★
仕事に没頭しすぎた。理由は色々あると思いますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-12 20:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
事情はいろいろあるでしょうね。もし外見通り仕事も男性以上にこ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 16:53:44

この回答の満足度 ★★★★★
結婚していても子供がいないとか子供がいても、保育園や親に預け...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-12 15:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ