Sooda!
 閲覧数:36
monsterです。今年こんなの使いましたか ?

こんばんは。

今年も昨年同様に暑い毎日でしたが、少し涼しく感じるこの頃です。

では、ここ数年でも結構なのですが、
寝苦しい時に皆さんはこんなの使いましたか ?
アイスノンしか持っていないので、それでも結構役にたったと自分では感じています。

こんな冷却パッドです。
http://cool-mat.com/

皆さんはこういうのを使って寝てましたか ?

使用した事のある方へ
実際にはどうでしたか ?
みんなへのお礼
おはようございます。

少しずつお礼をさせていただきます。

皆さんは我慢強いんですね。僕は・・・夏は苦手なんですよね。

質問者:可愛いネコちゃん
質問日時:2011-09-05 23:31:05
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/19件中
高くて買えませんでした。クーラー代の方が安い感じがします。今...詳細

回答者:じい
回答日時:2011-09-06 22:10:53

この回答の満足度 ★★★★★
3年前から冷却ジェルパッド「朝までクール」を使っていま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 15:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません扇風機で乗り切りました詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 14:39:14

この回答の満足度 ★★★★★
使っていません。扇風機で乗り切りました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 13:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
使わなかったです。今年は扇風機でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 12:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ