Sooda!
 閲覧数:69
朝鮮人学校が無償化になるのならば、他の全ての専門学校も無償化になるべきでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-06 01:57:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
あそこは専門学校ではなく各種学校扱いなんですよ。
専門学校ならまだ無償化してもいいかも?と思いますが、各種学校でなおかつ日本の学校ではありません。
日本の各種学校と専門学校を無償化するか、補助をたくさん出して少しの金額で授業を受けられるようにして欲しいですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 06:45:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
なるべきだと思います。他は何も言わないのにおかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 19:28:49

この回答の満足度 ★★★★★
そのくらいは当然でしょう。学校と名がつくものならなんでもいい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 19:04:05

この回答の満足度 ★★★★★
同感ですね。そうならないとおかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 18:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
専門学校どころか、予備校やら自動車学校やらも無償化対象になっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 14:49:21

この回答の満足度 ★★★★★
それは当然です朝鮮学校が優遇されるのは国会議員が献金を受けて...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 14:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ