Sooda!
 閲覧数:73
youtubeがおわかりでしたら貼り付けていただければありがたいのですが、「ローマの休日」という映画のワンシーンで、グレゴリーペックが、オードリー・ヘップバーンに"Life is not always what one likes."と言っていました。このフレーズのあるyoububeを自分でも探したのですが、見当たりませんでした。もし、御存じの方がおられましたら、教えてください。どうぞよろしくお願いいたします。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-06 09:53:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
アン王女と演じる新聞記者ジョーが、王女を探す秘密警察に追われてテウェレ川に落ち
なんとか逃げ出して濡れねずみになって部屋に戻ってきたときの台詞。

Anya: Shall I cook something?

Bradly: No kitchen.
Nothing cook.
I always eat out.

Anya: Do you like that?

Bradly: Well, life is not always what one likes.


〜24秒頃のセリフです。
http://www.youtube.com/watch?v=2E8xniXQfLU&feature=related
===補足===
>「人生は思い通りにならないものだ」というような意味でしょうか?

そうですね。
そして恋に落ちた二人の身分の違い、叶わぬ恋を表現した
この映画でもっとも重要な台詞だと思います。

回答者:匿名さん
回答日時:2011-09-06 10:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
どうもありがとうございました。このフレーズは好きなフレーズです。「人生は思い通りにならないものだ」というような意味でしょうか?

補足ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ