Sooda!
 閲覧数:142
私は、中学生2年なのですが
いまだに中学1年の英単語が分かりません。
それで、覚えようとしましたがなかなか英単語
が覚えられません。
なにかいい覚え方やコツなどありませんか?

質問者:火蓮
質問日時:2011-09-06 10:20:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
おぉー2年前の俺とにてるねぇー
俺は高@の時そうだったけど。。。

全くのNO勉でテスト前日の夜10時過ぎ
とりあえず教科書の英文読んで
そこに出てくる単語をなんとなく
teacher なら 手え足生える
見たいな感じで面白おかしく
覚えてたら50個くらいの単語が
2時間くらいで覚えられたww

あとは、次の日の朝学校行く前に
軽く読んでおくだけ

これで俺はなんとかなった!!

回答者:JOKER
回答日時:2011-09-06 23:14:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
見る、聞くとかよりは書いて覚えた方が覚えられますよ。詳細

回答者:ほいみん
回答日時:2011-09-07 04:48:45

この回答の満足度 ★★★★★
私は覚えられる単語から覚えていきました。だからtwoは覚えて...詳細

回答者:駅馬車
回答日時:2011-09-07 01:23:51

この回答の満足度 ★★★★★
私は、100均とかに売ってるカード?(束ねてあるやつ)みた...詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-09-06 22:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
私は、100均とかに売ってるカード?(束ねてあるやつ)みた...詳細

回答者:ひろちむ
回答日時:2011-09-06 22:53:27

この回答の満足度 ★★★★★
単語帳などを使って何度も何度も繰り返し見る。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 13:30:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ