Sooda!
 閲覧数:59
外務委員長に田中真紀子さんだそうです。

皆さんのご意見を年代・性別・地域とともにお答えください。
みんなへのお礼
本当に人材不足なんですね!

あんなに沢山の国会議員がいるのに、操り人形ばかりじゃ困りますね。

質問者:鈴木むねお
質問日時:2011-09-06 12:43:47
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
外務大臣を辞めさせられた人が
外務委員長に任命されるなんて
いよいよ民主党も人材不足なんだなあと
改めて感じました。
民主党は危うい政党です。
日本丸がどこへ行くのか心配です。
50代 女、大阪府

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 18:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
同感です。

政治家全般がサラリーマンのようになっていて、自分のことしか考えてませんよね。
人材不足ですねぇ。

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
意外でした。やるからにはがんばって結果を残してほしいです。3...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 01:37:58

この回答の満足度 ★★★★★
取りあえずの人事?とか思いましたね。 もう一人の女性大臣は空...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 16:10:47

この回答の満足度 ★★★★★
取りあえずの人事?とか思いましたね。もう一人の女性大臣は空気...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-10 16:10:45

この回答の満足度 ★★★★★
特に何もないです。 名前だけでしょうか。40代 男 東京です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 13:38:24

この回答の満足度 ★★★★★
官僚の言うがままだと言われたので、起用したのではないでしょう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 19:40:49

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ