Sooda!
 閲覧数:121
貴方の近所に東京電力に勤める方のお宅はありますか?
ウチの近所の東電勤務の方の家は大邸宅で、庭もかなり広くポルシェとリンカーンとマセラッティの車があります。
全部、ものすごくガソリンを喰う車です。
このお宅、夜になると全部の部屋に明かりがつきます。
庭の照明も全部、自動で煌々と照らされています。
夜になるとその家だけがライトアップされています。
どう思います?
周りの家は東電から言われて「節電、節電」と頑張っているのに、東電の家は節電とは全く無縁の生活ぶり・・・
これだけ世間を騒がせておいて、夏は家族でヨーロッパ旅行をして来たとドヤ顔で自慢されました。(ボーナス出たんかいっ!)
その旅行中(約10日間)も常時照明は付けっぱなし・・・

東電は世間に節電をこれだけ呼び掛けておいて、そこで働く人は電気を使い放題!!!

物凄く怒りがこみ上げます・・・
みんなへのお礼
事実を書きました。
しかし。その事実を「ウソ臭い」や「人民裁判はやめろ」という回答が出てきたので、止めます。
こうやって事実を書いても信じられない状況が実際に東電の社員宅で行われているという事が伝わればそれでいいです。

質問者:怒りの塊!
質問日時:2011-09-06 14:46:17
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
自分の近所には無いですね。節電を呼び掛けるのなら、自分から率...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-06 21:52:15

この回答の満足度 ★★★★★
東電社員だからと言って電気代の社員割引はありませんから、おそ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 21:07:33

この回答の満足度 ★★★★★
これは可笑しいですね。東電の社員であれば、気を使って、他の一...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 20:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
東電は自分たちは特別な存在だと思っているようです。東電に限ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 19:47:01

この回答の満足度 ★★★★★
柔らかく言っても「それが東電社員のスタンダードではありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 19:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ