Sooda!
 閲覧数:268
ピグライフで、料理の交換詐欺にあってしまいました。
どのように対応したらいいでしょうか?
ID denwa123○
ピグの名前 あゆ
この人には気をつけてください。
これは注意喚起でもあります。
私のような被害者を1人でも減らし、楽しく遊んでもらいたいです。
===補足===
タコスを交換という話をもちかけられ、承諾しました。
私の庭で食べ、相手の庭に行くと、無いと言われ
追い出されました。
その後、手紙で複数回やりとりをしました。
相手は詐欺行為を認めています。
手紙の証拠は残っています。

質問者:匿名
質問日時:2011-09-06 15:50:27
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>ゲーム・おもちゃ>ゲーム全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
まず通報し、「右上にある迷惑行為にあった時は」から「特定の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 15:24:24

この回答の満足度 未設定
とりあえず通報してくださいボクもメンテナンス後に通報します...詳細

回答者:なべやん
回答日時:2011-09-13 07:17:51

この回答の満足度 未設定
通報してみるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 21:03:06

この回答の満足度 未設定
通報してみましょう。それで運営側が動くかは分かりませんがして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 18:18:00

この回答の満足度 未設定
了解です。とりあえず、事務局に相談しましょう。悪い奴らは、排...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-06 17:32:44

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ