Sooda!
 閲覧数:40
復興財源が足りなくて増税しそうですが、高校無償化はやめないのでしょうか。やめてもいいと思いますか。高速道路無料化は廃止、子供手当ても廃止の方向らしいですが、高校無償化をやめた場合でも朝鮮人学校無償化だけは堅持したいのでしょうか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-09-06 18:01:58
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
年間4000億円。高校生500万人弱。一人アタマ8万円。高いなあ親に感謝だなオレ。
4000億円で被災地に向けて何が出来るだろう。原発1基分。作らんだろうけど。
何かの役には立つだろうけど、その「何か」が今以て不明。だったら高校無償化に使うべきかなと思う。
朝鮮学校とは話を絡めるのやめようよ。掛かる額が違うし問題も違ってくる。

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-09-06 22:22:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
限定でも、ここ数年間は辞めるべきです。震災地の復興と原発事故...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 12:18:52

この回答の満足度 ★★★★★
朝鮮人学校無償化はやめてほしいです。自国が大変なのにそんな場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 09:02:10

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえずやめたほうがいいでしょう。朝鮮人学校無償はありえな...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-09-06 23:45:27

この回答の満足度 ★★★★★
さすが民主党。ここだけ一本筋が通っている?勘弁してほしいです...詳細

回答者:腐ってもミンス
回答日時:2011-09-06 21:57:08

この回答の満足度 ★★★★★
高校無償かも廃止すべきです。朝鮮学校の無償かも勿論廃止です。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-06 20:42:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ