Sooda!
 閲覧数:185
起きている時と、眠っている時、どちらが楽しいですか?
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました☆
最近変な夢ばかり見るので、起きている方が楽しいと思い、睡眠時間が短縮されました。
そこで、どちらが楽しい方が多いのか疑問に思い、質問しました☆
眠っている時の方が多数ですね。
現実は辛いこともありますが、やはり努力や経験を積み重ねていけることは、とても楽しいと思います☆

質問者:ぐみ
質問日時:2011-09-06 19:58:33
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
起きてる時です。
寝てるときは確かに何も考えなくていいし楽しい夢を見ることもできますが、やっぱり起きてる時に自分のやりたいことをやるのが一番です。

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 22:42:22

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜5件/38件中
眠ってるときでしょうね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-13 19:17:27

この回答の満足度 未設定
夢を見ている時は楽しいのですが、ただ寝ている時は何も無いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 18:07:01

この回答の満足度 未設定
寝ているときは幸せですが、意識がほとんどないので、起きている...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-13 15:27:44

この回答の満足度 未設定
起きている時の方が、楽しいです。でも寝ている時の方が、気持ち...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-08 12:07:51

この回答の満足度 未設定
そりゃ、起きているときの方が楽しいですね。でも、一番幸せな時...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-09-07 23:48:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ