Sooda!
 閲覧数:90
英語を好きになるにはどうしたらいいですか?
凄く苦手意識あります。
好きこそものの上手なりではないですが、興味を持つ、好きになったら、っていいますが、なかなかです。
どうしたらいいのかなって。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-09-06 21:27:53
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>大学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
まず好きになってみよう!と思わないとなにも始まりません。それ...詳細

回答者:ペペロン
回答日時:2011-09-11 18:45:45

この回答の満足度 ★★☆☆☆
嫌いって思い続けててもしょうがない何か楽しいことはないかな?...詳細

回答者:まな
回答日時:2011-09-09 22:21:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
単語と友達になる(沙*・ω・)自分は英語の例文をただただ暗記...詳細

回答者:ユベル
回答日時:2011-09-07 23:17:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
アメリカの映画やドラマを見ると興味が沸くと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-09-07 17:21:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
英語なんて言葉なんだこんなモンやれば誰だって出来るようになる...詳細

回答者:孤独
回答日時:2011-09-07 12:26:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ